チューリッヒの自転車保険

チューリッヒの自転車保険

チューリッヒの自転車保険(http://www.zurich.co.jp/direct/auto/index.html)は、コマーシャルなどでもお馴染みですよね。チューリッヒ保険のスーパー自動車保険には充実したサポート体制を持つという特徴があります。サポート体制とは、ロードアシスタンスはもちろんですが、緊急な場合にホテル代やタクシー代、レンタカー・車両搬送などのサービスも充実していることです。

 

そしてこの充実したサポートに加えて、日常生活などでもトラブルがあると弁護士さんが答えてくれたりします。顧客の医療や健康に関する相談なども24時間体制で応対してくれます。チューリッヒでは車と関係ない部分でもきっちりとサポートをしてくれます。このような点からチューリッヒのサービスは、カーライフ以外をみても充実していることがわかります。

 

チューリッヒのウェブサイトを閲覧してみると自動車保険の枠を超えたその至れり尽くせりのサービスぶりには誰もが驚くとおもいます。オンライン見積もりをおこなうときは車検証と保険証券、免許証などが手元にあれば見積もりを簡単に進めることができます。オンライン見積もりは入力する情報は多いようですが、そのまま契約に移行できる内容の見積もり結果などが出されますので便利だとおもいます。

 

見積もりでは、年齢条件や車両保険の金額設定、それぞれの設定、各種の特約の有無について内容を変えた3種類の見積もりが、一緒におこなえますので見た目にも比較しやすいためとても便利です。また、インターネットで契約をおこなうと一律で2,500円の割引があるのも魅力の一つですよね。見積もり結果を保存しておくと、いつでも見積もり結果を見ることができるため補償内容をじっくりと検討するときにも役立ちますよ。